FC2ブログ
 網走市の小学校教諭、中川さんから秀岳荘杯の詳しい報告メールが届きました。


1 2013年(前回)秀岳荘杯
2013年(前回)秀岳荘杯


秀岳荘杯、土曜日午後から参加して参りました!
な、なんと!行きの高速道路であやうく追突されそうになりました。20数年の運転歴で一番のピンチでした。

日曜日の午前はクラシックレースでした。いつもよりかなり上からのスタートです。ジャンプの前に360度がありました。
午後からのお気楽、細板革靴、ファットはかなりの人数で、合わせて50数名の参加者でした。スタート位置が混雑する程でした。

全体的に、まずまずの参加者で賑わいました。が、夜の宴会がないので、なにか寂しい気がします。ロッジに泊まる人も少ないようで、以前の合宿所のような楽しさはありませんでした。私は湯の元温泉でした。
表彰式の抽選で、私はムーブメントというメーカーのファットスキーが当たってしまい、来年太板部門で出る羽目になりそうです!
なお、秀岳荘杯の存続ですが、栃内会長は何も言いませんでした。30回以上続くかもしれません。

建国記念日に、秀岳荘旭川店の主催で非公認のレースが開かれたということです。こちらは60名以上の参加で賑わっていたということでした。来年も続くそうです。

また来年お会いしましょう。とりあえずご報告まで…。 中川
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック