早朝散歩の仲間四人で、冬の水上温泉に二泊三日の旅をしました。

3ヶ月前に相談がまとまり、世話役の渡辺さんが旅行会社に予約一切をして下さいました。

何しろ毎朝逢っているので、話題はいつも旅行の話でもちきりです。

小学生の遠足みたいにその日が来るのが待ち遠しくてなりませんでした。

今回の宿「水上館」

鬼怒川沿い
 窓からの利根川 到着した日は雪が降っていましたが、2日目、3日目とも快晴で最高の旅日和となりました。

廊下
 お風呂へ向かう廊下 脱衣所も洗い場も全部畳敷きで、まるでお殿様になった気分

夕食
 1日目夕食 誕生日の方が3人いたので、ハッピーバースデーを歌ってケーキでお祝いです。ケーキは渡辺さんが前もって手配しておいて下さり、まさにサプライズでした。

朝食
 朝食はバイキング 水上館は夕食も朝食もとっても美味しくて、大満足でした。

道の駅
 道の駅「水紀行館」  2日目、宿から歩いて10分ほどの道の駅にも行って来ました。
この記事へのコメント
皆さんにお世話になって本当にありがとうございました。

待ちに待った温泉の旅、写真を見て楽しかった3日間を思い出しています。

もっと雪景色を想像していましたが降ったのは最初の日だけ、後は晴天で暖かく逆に期待はずれのような複雑な気分でした。

・・・が散歩がてらに行った道の駅までの道中にも雪はなく、老人には最高の日和でした。

今度は市村さんの誕生日にまた行くことになりました。

その日を楽しみに散歩で足腰鍛えて待ちましょう皆さん(*^_^*)
2016/02/09(Tue) 21:22 | URL | hana | 【編集