FC2ブログ
23時43分、ウィングカップ事務局から連絡がありました。

         市村安正 様

エントリーされたテレマークスキー選手の皆様に大切なご連絡とお詫びです。

①大会会場について
第3回 信州菅平 ウイングカップの大会会場は、当初表ダボスゲレンデ内、ビート2リフトそばのバーンを予定しておりましたが、都合により、シュナイダーコースに変更となります。
直前の変更となったことをお詫び申し上げます。

②また宿泊の予約などをされていない方へ
宿泊先として、下記ロッジをお勧めしています。

菅平高原ロッジ自然回帰線:詳しくはこちらから → http://www.jhpds.net/shizenkaikisen/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=357404

住所 〒386-2204
長野県上田市菅平高原スイス村
電話 0268-74-2202


以下、事務局よりメッセージ


さて、本日事務局松井はこのシュナイダーコースを下見し、ゲレンデ運用サイド代表者の方と調整をしてまいりました。
記念すべき第1回のウイングカップの会場となったこのシュナイダーコース。 コンパクトで変化のあるコースです。
第1回大会は雨でした・・・。雪もなく、突貫工事でコース整備をしました。思い出すだけでも涙が出そうになるくらいつらい大会でした・・・。
しかーし今回は積雪量は十分です! 日程も以前より3週間も早い時期です。
今日はおそらく今年一番のコンディションだったでしょう。風のない晴天、バーン状況も最高です。思わず自分がうまくなっちゃったと勘違いするくらい気持ちのいいバーンでした。ここ1週間は冷え込みが続きそうですので、大会当日もいいバーン状況が期待できます。あとは天気だけですね!

上田菅平インターから菅平高原へと車で行きましたが、道路上に雪はありませんでした。ただし朝晩の冷え込みでアイスバーンとなる場合がありますので、お車でお越しの際はスノータイヤ装着か、タイヤチェーンを準備し、安全運転をお願いいたします。

25日(土)はSPです。
公認レース終了後に親睦を兼ねたゲームを行います。ゲームの勝者には商品を用意していますよ!
また、夜は夕飯後にテレマークスキーヤーズサミット イン 菅平 (親睦、大会映像チェックなどです) を予定しています。会場はWing Pro Ski School事務所(天狗ゲレンデ下)です。詳細は当日ゲレンデにてお伝えします。参加費は無料です!

皆さんをお会いできることを楽しみにしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック