FC2ブログ
 午前1時30分、WING CUP 事務局からお知らせがありました。


市村安正 様

皆さんこんばんは、事務局マツイです。

さて、いよいよ今週末に迫ってまいりました。ウイングカップ。
場所をシュナイダーゲレンデに移しています。
したがって、会場受付もシュナイダーゲレンデのロッジとなります。ご注意ください。

当初、デュアルにポールをセットし、レース前のプチ練習の場を提供する予定でしたが、シュナイダーに移った関係で、シングルにセットします。
したがって、ポールバーン解放はレース後とします。

いろいろと状況が変化しております。大会当日の受付会場付近で、当日の予定などアナウンスいたします。
おおまかな流れは下記の通りです。

24日(金)
11AM:ポールバーン受付

25日(土)
9AM:受付
10AM: レース開始 SP 1st run
11AM:SP 2nd run
12PM:ポールセット解放(プチ練習タイム)
13PM:テレヘレ レース (ほぼ強制参加)
14PM:タイム差 レース (参加自由)
15PM:表彰式 写真撮影
20PM:お菓子パーティー (スクール事務所にて)

26日(日)
9AM:受付
10AM:レース開始 CL
12PM:ポールセット解放(プチ練習タイム)
13PM:タイム自己申告レース (参加自由)
14PM:表彰式 写真撮影

今大会の主催者側裏テーマは、「テレマークスキーヤーの絆を深めよう」です。
昨年は一日にポイントレースをふたつやっていました。
今年は、TAJ側の意向もありますが、ポイントレースは一日に一回。残りの時間はバーンをぜいたくに使って参加者同士の親睦の場を提供したいと考えています。

目標は平たく言うと、とにかく仲良くなろう。です。ただし主催者が勝手にやっているだけでは目標は達成されません。皆さんが何をやりたい、どうしてほしい、等など、少しわがままに、自分達が大会を作る気持ちで意見をお寄せください。松井がメモし、次大会に活かします。

さて、皆さんの、今大会に向けた目標なんでしょうか?
レースに勝つ。上手くなるヒントを探す、とにかくテレマークしている人を見たい(笑)などいろいろあると思います。ボヤーっと浮かぶその何かを良く見つめて、具体的な目標にしてください。
その目標を達成するにはどうしたらいいか。その戦略をレースで表現していただきたいです。
そして、目標を達成し、満足してお帰りいただけるよう、主催者側も皆頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック