FC2ブログ
1
             ワイングラス 青赤 釣り人

 6/29に売れ切れて在庫なしになっていた作品を補充しました。

 一見すると同じに見えますが、まったく同じではありません。
 線とか輪郭が微妙に違うはずです。

 グラスアートは一品ずつ人の手でカットし、砂をあてる時間も微妙に違いますから、そっくりコピーすることは不可能です。

 逆にその方が味わい深いと思うのですが、いかがでしょうか。

4
             一口ビアグラス 青緑 麦

 この季節のおすすめ品は、なんといってもビアグラスです。

 私は5オンス入りの一口ビアグラスを愛用しています。

 私はビールを大量に飲めません。

 缶ビール1本を飲むのに30分以上かかります。

 ですので、5オンスのビアグラスを2,3口で飲みきって5~10分間休むとちょうど良いのです。

 大きいグラスやジョッキで飲みきらずに置いておくと、温まってしまいますからね。

 ご婦人方のおしゃれなパーティー用に、またイッキ飲みのできない殿方には5オンス入り一口ビアグラスをお勧めいたします。

5
           8オンスビアグラス 赤青 バラ竹 


7
            ビアジョッキ 青 風船かずら

 もともと、一口ビアグラスはバーやクラブなど社交場用につくられたとか・・・。

 ですから、のん兵衛のお客人に使うと、ケチだなぁー、と思われてしまうかもしれません。

 そのような方には8オンスビアグラスやビアジョッキがお勧めです。

 カート販売サイトの写真はクリックするとチョイスされ、もう一度クリックすると拡大されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック